2013年07月09日

自分の過去

俺の小学生時代は、まわりからみると非常におとなしい子でインドア派にみられたが、実際は外に出て遊ぶのが好きな子だった、休みの日には必ずといってよいほどチャリで近くの池に釣りに行く事が好きな少年だった。

中学に入ると卓球に夢中になり勉強などしない子だった、ただ部活は好きで熱心に取り組んでいたこともあり、県でもそこそこの実力だった。。

お家に着いてしまったので続きは今度書こうかとおもってる。。では、今日もお疲れさまでした。
【関連する記事】
posted by るるっ at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰り

今帰りです、今日はめっちゃ蒸し暑い日だった、、夏ば長いな

帰ったら1時間はやるか

posted by るるっ at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の出来事

昨日は用があって東京にいったのだが、急ににわか雨と雷にあい、また傘を持っていなかったので一時はどうなることになろうかと思ったが、すぐ収まったので濡れずにすんだ。それにしてもここ2、3日急に暑くなった。。もう梅雨が明けたのか。。
posted by るるっ at 11:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

